月別アーカイブ: 2014年1月

♪♪♪4周年♪♪♪

こんばんわっはい

なんと、なんと、

2月1日でat easeは、

4周年を迎えることになりましたっおめでたい

これも、

本当に皆様のおかげですっネイル

そこで、

感謝の思いをこめて、

2月1日から2月7日までの1週間の間、

ランチを召し上がっていただいたお客様に、

10名様限定でケーキポップスを1本プレゼントさせていただきますキャハハ

ぜひぜひ、

初めての方もこの機会にぜひお越しくださいラブ

スタッフ一同お待ちしておりますっキラキラ

これからも、

at easeをよろしくお願いしますっにゃ

キリンnomu

今週の美ごはん♪


こんばんわ~っぺこ

今日は寒くなるという予報でしたが、

心地よい一日でしたねっラブ

明日は、

朝から雨みたいですっ・・・ううっ...

at easeには、駐車場6台ありますので、

ぜひご利用下さいねっぺこ

さてさて、

今週の美ごはんのご紹介です~キラキラ

~りんごと豚肉の和風カレーあん~

りんごを豚肉でくるんだものが入ってますおんぷ

具たくさんのカレーあんでお召し上がり下さい好

こちらのあんには、

ゆずの皮が添えてますおんぷ

まずは、

ゆず皮なしでお召し上がり下さい好

そして、

次にゆず皮と一緒に召し上がってみてください。

違った風味を味わっていただけるかと思いますキャハハ

小さいお皿に入っているのは、

野菜のだしジュレがけですっおんぷ

これは、

私のおすすめです上げ上げ

だしのジュレをかけて食べる野菜たちは、

やみつきになりますおんぷ

中には、アボガド、みょうが、きゅうり、トマト・・・・・とこちらもたくさんの

お野菜が入ってますにゃ

こちらはぜひ試していただきたい一品ですきらきら!!

ぜひぜひお越し下さい~ラブ

キリンnomu

今週の美ごはん♪

こんばんはぁ~ねこにゃむ

今日は温泉に行ってきましたぁ~は~と

すごく寒くて雪も降ってましたが、

ほんと体が温まってゆっくりくつろげましたラブ

こんな一日も大事ですよね~おんぷ

さてさて、

今週の美ごはんのご紹介ですっ好

~グレープフルーツダレのカリッと竜田揚げ~

タレには、もちろんグレープフルーツが入っていますが、

竜田揚げの横にグレープフルーツの果実をそのまま添えてます好

グレープフルーツがおかずにはてな5!

って思う方はたくさんだと思いますが

これが意外な感覚ぺこ

この特製のタレにはグレープフルーツの他に、

玉ねぎ、パセり、セロリ、しょうがとたくさんのお野菜が入ってますっラブ

このタレで、カリッと揚がった竜田揚げとご一緒にお召し上がり下さいキラキラ

そして、

小さいお皿に入っているのは、

大根のステーキですっおんぷ

今の大根は甘いので、

いろんな調理法でいろいろ楽しみたいですよねっ好

ぜひぜひお越しください~おんぷ

キリンnomu

モーニングのご紹介♪

好こんばんわっハート

今日はモーニングのメニューのご紹介ですっラブ

ご紹介できていなかったのですが、

新メニューに替わってますきらきら!!

Bセット デニッシュサンド(ドリンク付き)・・・500yen

中には、

お野菜はもちろんテリヤキチキン、卵、チーズと具沢山っにゃ

恥ずかしがらずに、

大きく口をあけてお召しあがり下さいねっぺこ

モーニングは平日の9:30~11:00までですきらきら!!

お待ちしてます~キャハハ

キリンnomu

今週の美ごはん♪


度々こんばんわっ恥ずかしい

今日はアロエベラっていう野菜を買ってみましたっあ!

葉を良く洗えば、

皮から食べれるそうなのですが、

今日は皮をむいて、

こんにゃく刺身の様に食べてみましたっにん

クセもなく、

すごく食べやすかったですっー

新陳代謝を良くする効果があり、

冷え性に効くとのこと点

野菜屋さんに行くと、

たくさんの種類の野菜があって楽しくなりますよねっほっ

さてさて、

今週の美ごはんの紹介です~にこ

~タラのさっぱり唐揚げ~

揚げ物なのですが、

カリっと揚がっていて、

さっぱりと召し上がっていただけますっ点

小さいお皿に入っているのは、

おまんじゅうの生姜あんですっハート

おまんじゅうは、

かぼちゃと、さつま芋でできていて、

野菜の甘味を感じていただけますっハート

ぜひ食べに来て下さい~♪

キリンnomu

今週の美ごはん♪

すっかり年も明けましたねひよこ

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございますぺこ

本年もどうぞよろしくお願いしますおんぷ

ブログも引き続きご覧いただきます様お願いしますっキャハハ

今年もたくさんの野菜の豆知識をUPしていきます~

ここ最近また寒さがやってきましたね風

体調を崩しやすい時だと思うので、

皆様十分に体調管理をして下さいねっぴんくはーと

今週の美ごはんのご紹介ですっきらきら

トマトとなすのチーズ煮込みハンバーグですっmatuge

じっくり煮込んだトマトソースで煮込んでますので、

ほんと美味しいですっびっくり

このトマトソースにナスとチーズが大変あっていて、

パンにも、ごはんにもおすすめですっダブルハート

小さいお皿にはいっているのは、

きのこのマリネですっハート

しめじ、エリンギ、マイタケ、エノキとたくさんのきのこたちが入ってますうさぎ

きのこは、カロリーがないんですが、

栄養がたくさんっにこ



『カロリーがない=栄養素が少ない』

思ってませんかはてな5!


違うんですっキラキラ

キノコには栄養素がたっぷりかお

キノコはかなりの低カロリー食品ですが、

含まれる栄養素はほかの食材にまけませんダッシュ


キノコはとっても優秀な食材なんですよっ好



今週のスープにもきのこを使ってます~

お吸い物ですラブ

きのこ盛りだくさんおんぷ



きのこには美肌効果もあるんですよ~っ好

ぜひ食べに来て下さい~♪



キリンnomu