月別アーカイブ: 2013年10月

今週の美ごはん♪

すっかり秋って感じになってきましたねmomi2*

あっという間に年末になるのでしょうね。。。

at easeで忘年会もできますよっぺこ

さてさて、

今週の美ごはんのご紹介です~ラブ

++ at ease ++

お野菜のフライとライスコロッケですっsei

使っているパン粉は自家製の生パンコです!!!!!

このパン粉で揚げたものたちは、

ほんとカリカリに揚がってほんとおいしいんですっにこ

そして、

お野菜の甘味もすごく味わっていただける一品ですっ!!!!!

ソースにもお野菜を入れているので、

こちらも楽しんでいただけたらと思いますにこ

ココットは、

鮭とほうれん草のグラタンですっsei

今週はライスコロッケとなるので、

セットでいつもライスとパンをお選びいただいておりますが、

今週はパンのみとさせていただいておりますsei

ぜひお召しあがりに来てくださいにこ

キリンnomu

イベントの様子です♪

2日間のイベントが無事終わりましたホッ

台風接近でハラハラドキドキでしたが…風

ここ何回かのイベントで、2日間ともお天気なのは珍しく

かなり心配しましたが、結果。。1番良かったのかもしれませんにこにこ

では、出店者様のステキなブースご覧くださいキラキラ

(敬称は略させていただきます)


26日(土)

外ブース

C: cochonette

http://s.ameblo.jp/and-mk/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

D: nicotto&tokotokoanyo 

http://www.shop-online.jp/tokotokoanyo

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

E: Basic PLUS+

生地ショップ http://basicplus.shop-pro.jp/
ブログ http://yukenhaha.exblog.jp/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

F: La chaleur

http://s.ameblo.jp/lachaleur/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

テラスブース


G: Flower Tori

ワークショップ



主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

H: 消しゴムはんこ みかんcleam

http://ameblo.jp/mikann-cleam/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

店内ブース

I: etoimblee*

ワークショップ

http://ameblo.jp/26-fc/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

J: ann

http://mumusesglassart.blog32.fc2.com/
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

K: rara marche

http://s.ameblo.jp/rose1115rara/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

*******************************

27日(日)

外ブース


C: COCORO
http://profile.ameba.jp/co-co-ro073/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

D: CLAY-HOUSE

http://ameblo.jp/clay-house

*Cherie. http://cherie37.blog.fc2.com/

*Leaf* *くんち* http://kun9393.exblog.jp/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

E: SEIKO’S FAKE SWEETS

ワークショップ

http://seideco.blog38.fc2.com/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

F: green+

http://ameblo.jp/green-plus-3/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

テラスブース

H: 川嵜 恵

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

店内ブース

I・J: SAMとborubo

SAM http://ameblo.jp/3sam3

borubo http://ameblo.jp/borubo-sorara/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

K: HA・NA・I・CHI

HA・NA・I・CHI http://ameblo.jp/hanaichi2013/

hahaha http://s.ameblo.jp/hahaha–hahaha/
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

いつも思いますが。。

今回も皆さんの作品やディスプレイが素敵すぎて

感心してばかりいました~スキウットリ

イベントに関わっていただいた皆さまのお陰で

楽しくて素敵な2日間になりましたキラキラ

本当にありがとうございました♥akn♥

スタッフ一同、心より感謝しております。

次回の【*handmade market*2014春】5月に開催予定です!

*3月中旬ごろ出店者様の募集をブログにて告知いたします!!

  お見逃しなく~!!



[みんな:04] tomoko

プロデュースしているカフェat easeのブログはコチラ


イベント1日目終了‥そして明日のお知らせです!

今回は台風の影響で直前まで開催できるか不安で

長い数日間でしたが、イベントが始まるとあっという間でしたにこにこ

雨が降ることもなく、沢山の方で賑わいとっても楽しかったですおんぷ

出店者様の素敵な作品は、また後日ゆっくりUP

させていただきます*↑

handmade market 1日目の様子ですキラキラ

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-image

明日はまた違う出店者様になりますので、

本日来られた方も是非またいらしてくださいね♪

そして、お知らせです。

明日のテラスブースに出店される p+creaさんが

体調不良のため、参加していただけなくなりました。

ご本人も凄く楽しみにされていたので残念ですえーん

今回、スクラップブッキングのワークショップを楽しみに

されていた皆さま、本当に申し訳ありません。

次回また機会がございましたら、ぜひご参加下さいね!





[みんな:04] tomoko

プロデュースしているカフェat easeのブログはコチラ

明日のイベント開催します!!

明日のイベント開催について。。

イベント開催の判断を明日の朝7時と言っていましたが、

幸い台風も日本からそれてくれたので、現時点で判断する事にしました。

明日は予定通り、9:30~開催いたします!!



皆様にご心配をおかけしましたが、明日のイベントが楽しい1日と

なりますように、スタッフ一同心より願っております。

出店者様のご紹介はコチラです。。

[みんな:04] tomoko

プロデュースしているカフェat easeのブログはコチラ


今週の美ごはん♪

おはようございます♡

今年は台風、しかも大型台風が多いですねっなき

風が強くなったりすると思うので、

皆様気を付けて外出して下さいねっ保線ヘル

さてさて、

今週の美ごはんは・・・・・

秋野菜と鶏肉のトマトソース煮込みです!!!!!

++ at ease ++

れんこん、さつまいもに・・・・

たくさんのお野菜をじっくり煮込んでますので、

中までしっかり味がしみ込んでおりますにこ

サラダにのっているピンクのものは、

紅芯大根ですっ!!!!!

外見は白と緑と普通の大根なのですが、

中がとても鮮やかな紅色をしておりますsei

++ at ease ++

こんなかんじっ♡

ふつうの大根より甘味があり、

サラダなど生食にむいているといわれております♪

サラダのトッピングのお野菜も楽しみながら、

召し上がっていただけたらと思いますっsei

そして、

小さいお皿に入っているのは、

マカロニグラタンですっぺこ

ぜひぜひ召し上がりに来てください好

明日は、ついにイベントですっ好

台風の行方が心配ですが、

明日の開催および延期に関しては、

当日こちらでUPさせていただきますので、

ご確認お願いしますおんぷ

開催する場合、

土日ですが、

営業時間は9:30~とさせていただいております好

開催できることをお祈りしますっにゃ

キリンnomu

イベント情報は、こちら

★★★   10月26日、27日 ハンドメイドマーケット

イベントのご案内♪

こんばんわぁゲロゲロ

遂にイベントは、

今週末ですっえがお

なのに、

大型台風が2つも近づいていますf…。

27日は開催が可能かと思われるのですが、

26日はどうなるか心配ですy

毎回雨天決行ということで、

テントを設置して開催していたのですが、

今回は台風なので、

開催できるかが心配ですふえーん

天候が酷い場合は
日程を延期させていただきたいと思っておりますしゅん

延期時の日程:11月16日(土)を考えておりますなのちゃん

当日改めてこちらのブログにて、

開催かどうかをお知らせさせていただきますみどり小丸

イベントの当日はスウィーツもご用意しておりますので、

お楽しみにぃ~!!!!!

++ at ease ++

1日目に

プレーン   ¥150yen

マロン     ¥170yen

2日目には、

プレーン   ¥150yen

パンプキン \170yen

を販売しておりますsei

お持ち帰りできますので、

ぜひ買いにお越し下さい!

キリンnomu

プリザーブドフラワー教室♪

おはようございますきら

今日は、

朝から雨ですねっしゅん↓

何か本格的に寒くなってきましたねっ・・・

17日にat easeの教室のスペースで、

プリザーブドフラワーのプチ教室が開催されましたえへ

いつもそうなんですが、

すごく楽しそうな声がキッチンまで聞こえてきますっびっくりまーく

ハロウィンということで、

かぼちゃくんが、作品の中に飾られていてほんとかわいかったですっフェボチャ

++ at ease ++

ランチにカレーパンにありがとうございましたびっくり

また、

ぜひ遊びに来てくださいねっ太陽

ここで改めて、

at easeでは、

プチ教室が開催される部屋がありますきら

1時間 1000円(30分追加毎500円、おひとり様ワンドリンクをお願いしております。)

でお貸しできます♡

詳細はお問い合わせくださいねっびっくりまーく

TEL 06-6744-8770

キリンnomu

イベント情報は、こちら

★★★   10月26日、27日 ハンドメイドマーケット

今週の美ごはん♪

突然寒くなってきましたねかお

体調はくずされていないですかっはてな5!

私は鼻むずむず、目がかゆいためいき

んっはてな5!

花粉症っはてな5!

さてさて、

今週の美ごはんのご紹介ですっキャハハ

++ at ease ++

~鮭のワインの蒸し煮~

香味野菜と一緒にワインで蒸した鮭と、

じゃがいものサラダですぺこ

中央市場で買った鮭は、

厚みのあるものでおいしいんですっ好

そして、

ココットにはいっているのは、鶏のムネ肉の和風わさび仕立てですキラキラ

特製のわさびドレッシングであえているのですが、

食べやすい一品ですっおんぷ

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております~おんぷ

キリンnomu

イベント情報は、こちら

★★★   10月26日、27日 ハンドメイドマーケット

今週の美ごはん♪

こんばんわぁ~sei

朝の雨はひどかったですねっあせ

涼しくなるかと思いきや、

結局暑い一日でしたね猫

++ at ease ++

左上の黄色いものは、

生食用のズッキニーですほわあ

コロッとしていて、

見た目もかわいいお野菜!!!!!

いろいろなお野菜をサラダにつかってますので、
こちらも楽しんでいただけたらと思いますっにこ

そして、

今週の美ごはんは・・・・・

++ at ease ++

お野菜と鶏肉のやわらか煮ですsei

特製のテリヤキ風のタレで味をつけてます!!!!!

お肉をたべて、

この気温の変動についていける様、

体力をつけないとだめですよっわらう

ココットに入っているのは、

人参とオレンジの寒天ですっぺこ

人参嫌いな方でも召し上がっていただけるメニューの第2弾ですっ好

ほんのりと生姜の味もして、

さっぱりとデザート感覚で召し上がっていただけるかなと思いますおんぷ

人参嫌いなお子様をつれて、

いかがですかはてな5!

嫌いなものも楽しんで食べれるって素敵じゃないですかはてな5!

今週のスープはさつまいものスープですハート
さつまいもは、皮にたくさんの栄養素が含まれていますので、
皮ごと使ったスープですハート

ご来店お待ちしてますぅ~ぼー

キリンnomu

イベント情報は、こちら

★★★   10月26日、27日 ハンドメイドマーケット

団体様ご来店♪

こんばんわぁ~かぼちゃ

まだまだ暑い日が続いていますねっためいき

朝は肌寒く、昼間は暑く、

何を着て家をでたら良いか迷いますよねっうう

昨日は、

14名様の団体様からランチのご予約をいただいておりましたっきらきら!!

皆様エネルギッシュで、

こちらも大変元気をわけていただきましたっ好

同級生の集まりということで、

同窓会的なものだったそうですよっぺこ

途中帰られちゃった方もいらっしゃたのですが、

私もパシャリと一枚写真をいただきましたおんぷ

ブログに載せていいですか?という私の問いかけにも、

みなさん元気にお答えいただき、

ありがとうございますっsei

早速載せさせてもらいます~

++ at ease ++

皆様いい笑顔ありがとうございますきらきら!!

ゆっくりとお過ごしいただけたでしょうかはてな5!

またのご来店を楽しみにお待ちしております好

また、

ランチメニューがベジサラダボールに代わって、

パスタが加わっておりますsei

++ at ease ++

たっぷり玉ねぎのアマトリチャーナです!!!!!

おいしいんで、

ぜひ食べに来て下さいsei

キリンnomu

イベント情報は、こちら

★★★   10月26日、27日 ハンドメイドマーケット