月別アーカイブ: 2013年9月

ほのぼの♪

すっかり夏の暑さも落ち着きましたおんぷ

まだ暑い日もくるみたいなので、

皆様、

体調管理はしっかりして風邪をひかない様にしないとだめですねっあまがえる

昨日はなんと、

私の両親、兄夫婦がはるばる滋賀からランチを食べにきてくれましたきらきら!!

恥ずかしいものの、

やっぱり嬉しいものですね好

テラスに似合う植物を、

お土産にもってきてくれましたぺこ

父親と一緒にテラスにばっちり設置きらきら!!

++ at ease ++

棚にたくさんの緑が増えましたsei

++ at ease ++

これからの季節テラスでのお食事がおすすめですよっにこ

ぜひぜひお越し下さいっsei

イベント情報は、こちら

★★★   10月26日、27日 ハンドメイドマーケット

今週の美ごはん♪

ひがんばなこんばんわぁ~ee

今日は定休日ということで、

ゆっくりさせてもらいましたっらびゅーん

リフレッシュしたところで、

明日からもはりきってがんばりますっほっこりらびゅーん

ではでは、

早速今週の美ごはんは~

++ at ease ++

~ゆで豚ときゅうりの香味ソースがけ~

香味野菜たっぷりのソースで、

さっぱり味の主菜ですee

誰もが好きな飽きない一品です音符

豚肉には必須アミノ酸がバランス良く含まれてますイーッ

ビタミンB1,B2なども豊富に含まれているんですよっはーと

ココットには、

トマトのひき肉炒めあえがはいってますっひがんばな

こちらもさっぱりですっひよこチャン

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてますっはーと

キリンnomu

イベント情報はこちら

★★★

出店者様のご紹介です♪


*handmade market* 2013秋



10月26日(土)・27日(日)


OPEN 9:30~16:30

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*

出店者様のご紹介をさせていただきますおんぷ

(敬称は略させていただきます)

ピンク色の店名はワークショップのお店です)

2日間とも出店者様が違いますので、ぜひ両日とも

遊びに来てくださいね~おんぷ



++ at ease ++


26日(土)

外ブース

A: nail salon Beans(主催者)

ワークショップ:グルーデコでヘアゴムが作れます♪

*ハートや星の可愛いパーツでキッズのヘアゴムorバッチ…500yen

*キラキラのスワロフスキーで大人可愛いヘアゴム…1500yen

http://ameblo.jp/chiro-11230

B: at ease(主催者) スイーツの販売

ロールケーキ:プレーン・パンプキン

http://ameblo.jp/cafe-at-ease/

C: cochonette

(革小物・布、編み物小物・木工…etc)
http://s.ameblo.jp/and-mk/

D: nicotto&tokotokoanyo 

(布小物・髪飾り・3way財布…etc)

http://www.shop-online.jp/tokotokoanyo

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-tokotokoanyo1

E: Basic PLUS+

(ハンドメイド資材(生地)・子供服)

生地ショップ http://basicplus.shop-pro.jp/
ブログ http://yukenhaha.exblog.jp/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-Basic PLUS+1
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-Basic PLUS+2

F: La chaleur

(バック・布小物・スイーツデコ…etc)

http://s.ameblo.jp/lachaleur/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-La chaleur1

テラスブース


G: Flower Tori

ワークショップ:フリザーブドフラワーで秋用リースが作れます♪…1500yen

H: 消しゴムはんこ みかんcleam

(消しゴムはんこ)

http://ameblo.jp/mikann-cleam/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-消しゴムはんこ みかんcleam1

店内ブース

I: etoimblee*

ワークショップ:石鹸デコパージュ2個作成…500円

(ワーク:好きなペーパーを選んで貼ってもらいます♪

ハロウィンやクリスマスの柄でもお楽しみいただけます)

(販売:グルーデコを使ったアクセサリー…etc)

http://ameblo.jp/26-fc/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-etoimblee*1

J: ann

(編み小物・グラスアート・スイーツデコ小物…etc)
http://mumusesglassart.blog32.fc2.com/

K: rara marche

(布小物・バッグ・ガーゼハンカチ…etc)

http://s.ameblo.jp/rose1115rara/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-rara  marche1

*******************************

27日(日)

外ブース

A: nail salon Beans(主催者) 

ワークショップ:グルーデコでヘアゴムが作れます♪

*ハートや星の可愛いパーツでキッズのヘアゴムorバッチ…500yen

*キラキラのスワロフスキーで大人可愛いヘアゴム…1500yen

http://ameblo.jp/chiro-11230

B: at ease(主催者) スイーツの販売
ロールケーキ:プレーン・マロン

http://ameblo.jp/cafe-at-ease/

C: COCORO
(布ナプキン・布小物)

http://profile.ameba.jp/co-co-ro073/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-COCORO1

D: CLAY-HOUSE

(粘土細工のスイーツデコ・アクセサリー・チャーム…etc)

http://ameblo.jp/clay-house

*Cherie. http://cherie37.blog.fc2.com/

*Leaf* *くんち* http://kun9393.exblog.jp/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-CLAY-HOUSE1
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-CLAY-HOUSE2

E: SEIKO’S FAKE SWEETS

ワークショップ:スイーツデコでティッシュケースが作れます♪…2000yen

http://seideco.blog38.fc2.com/



主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-SEIKO'S FAKE SWEETS1
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-SEIKO'S FAKE SWEETS2

F: green+

(布小物・布鞄・革小物・革アクセ…etc)

http://ameblo.jp/green-plus-3/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-green+1 主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-green+2

テラスブース

G: p+crea

ワークショップ:スクラップブッキング…500yen

(チェキで写真を撮って、簡単にデコレーションをして頂きます♪)

http://ameblo.jp/pcrea/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-p+crea ワーク2
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-p+crea ワーク1

H: 川嵜 恵

(吹きガラスのグラス・お皿・花器…etc)

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-001川嵜恵 画像1
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-001川嵜恵 画像2

店内ブース

I・J: SAMとborubo

(布小物・カバン・がま口…etc)
SAM http://ameblo.jp/3sam3

borubo http://ameblo.jp/borubo-sorara/

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-SAM1

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-borubo1

K: HA・NA・I・CHI

(レターパック・シール・ハギレパック・マスキング…etc)

HA・NA・I・CHI http://ameblo.jp/hanaichi2013/

hahaha http://s.ameblo.jp/hahaha–hahaha/
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-HaHaHa1
主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-HaHaHa2

*お写真がない作家さんは届き次第

 順次UPしていきますね!

nail & deco salon Beans
[みんな:04]
tomoko

プロデュースしているカフェat easeのブログはコチラ


今週の美ごはん♪

おはようございます花

みなさん、昨晩が月をご覧になりましたかえ?

中秋の名月のいうことで、

昨晩はほんときれいな真ん丸の月でしたよっ芽

すっかり秋ですねっ花

早速今週の美ごはんのご紹介ですっキャハ

++ at ease ++

パプリカと鶏肉の甘酢煮込みですっラブ

ほんのり酢の味がする甘酢のたれで味をつけてますっおんぷ

これはお気に入りの一品ですおんぷ

小さいお皿には、

そぼろの冷奴ですっキラキラ

豆腐の上には、そぼろはもちろん、

トマトときゅうりがのっており、

特製だれでたべるとさっぱりと召し上がっていただけますつ好

昨日はたくさんのお客様にお越しただき、

早くに売り切れてしまいましたっきらきら!!

召し上がれなかったお客様申し訳なかったです汗

ランチのご予約は席はこちろん、

メニューのご予約もできますので、

ぜひお問い合わせくださいっおんぷ

お問い合わせ先芽

06-6744-8770

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、明日15日(日)は社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。
なお16日(月)からは通常通りの営業となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

今週の美ごはん♪

早いもので、

すっかり9月NEW“S”

日中は暑いものの、

朝、晩は過ごしやすくなりましたあ

すっかり9月ですねっNEW“S”NEW“S”

日中は暑いですが、

しっかりご飯は食べてますかっはてな5!

今週はがっつりのようで、

さっぱりしたメニューとなってますキャハハ

++ at ease ++

~お野菜と鶏のクリームチーズハンバーグ~

クリームチーズが入っているハンバーグなのですが、

鶏をつかってますので、

大変さっぱりとしてます好

さらに、

ブロッコリー、人参とお野菜もたっぷりはいってますので、

大変食べやすくなっておりますおんぷ

レモン風味のトマトソースをつけてお召し上がり下さい!!!!!

ココットには、

豆もやしのナムルが入ってますぺこ

豆もやしの食感がはまりますよっLOVE

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますsei

キリンnomu

出店者様の募集を締め切り致しました。

*handmade market*2013秋

出店者様の募集を締め切らせていただきました。

多数のご応募ありがとうございました♥akn♥

また出店者様のご紹介をブログにてさせていただきますねノートパソコン

主婦建築士・ネイリスト・JGA(グルーデコ)認定講師 *tomoko*-rps20120520_225504.jpg
昨年の様子ですはい、チーズ!

nail & deco salon Beans
[みんな:04]
tomoko

プロデュースしているカフェat easeのブログはコチラ

咲いた♪

遂に咲きましたぁぺこ
赤のガーベラsei
やっぱガーベラはかわいいですね音譜

ほかにもたくさんの花が咲いてきましたビックリマーク

そして、
なぜか朝から猫が入口に!!!!!
餌もあげてないのにめばえ

ようやくどこかにいっちゃった様です~にゃー
今日は雨のせいかゆったりですりぼん
ご来店お待ちしてまぁすsei
キリンnomu

健康ベジサラダボール♪

何か今日は良くわからない天気でしたねっうふ

今日から健康べジサラダボールが再登場してますっハート

メニューを変更した時にこのメニューを目当てに来て下さったお客様、

お待たせしましたっあせ

今週から復活してますっハート

私もこのメニューは大好きですっ!!!!!

食欲がなくてもこのメニューであれば食べれちゃいますっsei

++ at ease ++

こちらは、

一日に必要な野菜の量の半分ほどの量を摂取する事ができるんですよっ!!!!!

野菜不足な方にお勧めです~

キリンnomu

今週の美ごはん♪

こんにちはっ葉っぱ

すごい雨の毎日ですねっさげ

そのせいか、

夜と朝はだいぶ涼しくなってきましたね葉っぱ

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、

体調管理が大切ですねっ!!!!!

しっかり栄養をとっていきましょうごは~ん♪

さて、

今週の美ごはんですsei

++ at ease ++

オレンジ入りムネ肉のピリ辛ソースですにこ

ムネ肉をやわらかくするために、

オレンジの汁、皮をつかってます!!!!!

そのムネ肉に特製のピり辛のソースをかけてますぺこ

このピり辛さで白ごはんがほんと進むんですきらきら!!

ココットには、

煮込んだ山芋にあんをかけてます好

煮込んだ山芋の食感をお楽しみくださいっsei

そして、

下の写真は、

先週父親からもらったガーベラの植木鉢ですっsei

真ん中にあるのがつぼみですにゃ

何色が咲くのか楽しみですキラキラ

入口に少しづつ植物たちが増えていってますので、

ぜひぜひこちらも見て下さいねぇ~エルモ

++ at ease ++

キリンnomu